ハッ。

ランティス祭りの準備をまったくしてないことに気付いたのにゃ。


やっぱりあれなのかにゃ、フェスとは言え、おなのーこはふりふりかわいい服とか着て行くのが常道なのかぬ?
それともジーンズ+Tの上にさりげないワンポイントお洒落とかなのかぬ?(´・ω・;)うーん…


あんな暑っちいなかで洒落込むの、小生はしんどいから、
ランティス公式に載ってたみたいな、性別を素敵に捨てたガチ戦闘服(ライブT+ジーンズ+スニーカー)で行くつもりなんだけど、かわいいおんなのーこたち集団のなかで浮かないか非道く心配。

いちおうVitaminZイベタオルで、多少の性別補助はするつもりではあるけれど。


いつも行く一般のロックフェスとは全然違う…!
勝手がさっぱり解らなくてひたすらあたふたちゅうであるぜ!アニソンフェスーン!


そんなこんなで只今電車内@サイリウムお求めの旅for新京極LOFT。

とりあえず鈴村さんのミトコンぴんくと小野さんの真夏のイエローを探しに行かねばと目下思案中。