うほほい。

おととい、DDTの2人が2D LOVEにゲストに来るということで、たぶんまともにほぼ初めて2D LOVEを聴いてみたけど、ゲスト回が30分があっという間な程瞬速で面白かったので、ちょっと興味もって最新回試聴聴いてみている。ぼく、あしゅらぞう!☆
1回前のぶんを一週間限定で放送してくれるって有難い。
運転をさりげなく指示する三木さんがかっこよすぎる。てらしーはゆうきゃんのこと「ゆういちくん」って言ってるんだね。ゆういちくん…ゆういちくん…ぐるぐる…なんかかわいい。

あとおとといの放送のおかげで、どういうわけかラブライブが気になってきた。人気なのは知りつつアニメは一度も観たことなかったけど、デザインパッと見、てらしーが好きなのと同じオレンジの髪のショートッカットのりんちゃんが一番気になって、黒髪の子と赤い髪の子もきになった。TSUTAYA行ったときにラブライブDVDが並んでたから手にとって見たら、DVD3巻の裏表紙がホースで水をこちらにかけながら天真爛漫に笑うりんちゃんで「…キュ、キュン…!( *゚Д゚)」となった訳だが、りんちゃんってどういう性格の子なのだろうか。おひさまなかんじの性格の子なのだろうか。気になる。
10月からBSで再放送やるらしいので、観れたらと思う。