Place the Cherry on Top.

ここ何日かで思うところはいろいろあったはずなのに、なぜかそれらを書き記すのがめんどうになってしまっている。

ハッシュ!を観た
■家族の新しい在り方
■Place the Cherry on Top
■結婚しようと思ったタイミングは、今と同じ生活を、よく考えたら10年前もしていて、自分のためにがんばることができるのは当たり前だなぁと。ああ、でもそろそろ他の誰かのためにがんばってみてもいいかな、っていう。あれ。
■ペアレント
ハッシュ!に主人公のひとりのことをすごく好きな(行き過ぎた愛の)女性が出て来たせいか、それを観た後に寝たせいか、夢のなかで潤々と一緒に歩いていて、腕をつなぎながらものすごく私が潤々にベタベタしていて、「アドリブ舞台楽しみにしてるんですよぉ」って語尾を伸ばしながら伝えてて、潤々もにこにこ笑いながらこっちを見ていて、実にハピネスな感じで夜の道を2人歩いていた、という夢をみた。私、夢の中で、「潤々がいるからアドリブ舞台行きたいんですよぉ」とか言ってた。いや、そんなことは思ったことがないのだが。なぜ潤々が出て来たのかはわからない。
■今とても眠い