ア・ド・リ・ブ…!

AD-LIVE 2014、初日、二日目ともにとても楽しいものだったようで…!
アドリブ舞台、感想をチラホラ見てると、その楽しかった感がびんびん伝わって来てうはああって気分になれます。
DVDも4月5月6月に発売されるんやね。
森久保さん櫻井さんが舞台上で念願キャッチボールができて、岩田さん小野さんはルマンドとかブルボンとかサッカー審判員なのはわかった。(とても曖昧な理解
Twitterで少し検索しただけだったから断片的な情報しかなく、検索の仕方がよくないのか、こう、がっつり全編の感想書いてる方にはまだ出会えてないけど、DVDで観る楽しみを考えると、今すぐがっつり感想を知りたいような知るのをすこし後回しにしたくなるような…(*´Д`)

とにかくDVD発売が楽しみです 全巻買う勢い。
キャンペーンイベントも楽しみ!

そう言えばサビタ大阪公演があると聞いてとても気になっている。
ノブフー朗読劇は先行始まってるみたいだけど、前回どんな感じだったのだろう。それによると言うか、まず前回のレポ等調べることから始めないといけない。あとアニメの方も観ないといけない。