じぇじぇ。

先行上映の1話以来、ずっと観れてなかった有頂天家族アニメの2話以降をちょろっと観た。
音楽もいいなー、夏の京都に浸れるかんじ。矢四郎の「くたばれー」がかわいかった。蛙な矢二郎兄さんのときのよっちんさんのかんじ、すきやなぁとおもった。

世間では大ブームなあまちゃん、じつは1話も観たことがなくて、いちど観てみようと思ってみたら、面白そうでつづきも観たくなるかんじだった。
元々、観ようと思ったのは、「そんなに世間で人気なら…」とキャスト陣の検索をしてたときに、ヒロイン役ののうねんれなちゃんの動画に出会って、いろいろみてると素のかんじがかわいいなぁと思って興味持ったのが原因なのだけど。
DVDとか朝ドラは出るんやっけ?つづきも観てみたい。